石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
ドラゴンホリディ
090325_1632~00020001.jpg
2010年3月14日
はじめまして。
石好き、甘いもの好き、
ドラゴンホリディです。

気が付いたら石だらけでした。

石のことや、食べたもののこと。

空と山と緑と、キラキラ光るものが好きなので、
いち写メラーとして、
その時の気分で写したものを載せていきます。

今回、マチコミュさんがブログサービスを終了してしまったので、こちらへ引っ越してきました。

過去記事はチマチマ送りなおしていきます。
いつもは仕事から帰ったらクッタクタなので、時々まとめて記事をあげることもありますー。

携帯からでも「リンク集」からピクシーストーンズさんちに行くコトができるように設定しました。
こちらへおいでの際にはぜひお立ち寄り下さい(´∀`)ノ


あと2006年頃にちょびっとだけauブログで書いてたものがありました。
そこのサービスが終了してしまったので懐かしい記事を懐かしみながら送信メールが残ってる限りりチマチマ送り直して行こうと思います。
そっちの記事はつぶやいたりいきなり暗かったり、さまざまなんですけど。
当時のわたしのユルユル加減も恥ずかしながらもちびっとずつ晒していきますんで、サムーと思ったらサラッと流していただきたいと思います。



この記事は時々修正します。
再投稿日2011.0529。
ひとりごと comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK