石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
光 と ひかり
言葉にするのは難しいけれどね。

たとえば、

いま 周りが良く見えなくても

確かに

ひかり は其処に在るんだよ




時間はかかってもいいから
ひとつひとつのひかりをたどる


そうすることで
少しずつでも前に進める


前にすすむちからは
まだ、残ってるはずだから

CA3900900002.jpg




















だから、
あきらめるな、自分!









、、、、っていう呟きを随分前に記事にしていたような気がして。
あれはいつだったか、事故った後の自分に向けてだったか。
思い出しながら自分の言葉をひとつひとつ辿ってみました。


心のなかで描いている思いを
うまく言葉とか、、
文字、、にすることが

ものすごく難しくてね。


勉強不足実感、、、、、


つづく。
ひとりごと comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK