石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
skycruise
遡ること、2007年。1月11日。

私ってば。
こんなつぶやきをしてたんだね、
懐かしいなぁ





2007年1月11日。

やっぱり。

やっぱり。
ちょっと、ヘコんでるみたいッスよ。
わたくし。

そんなキモチを抱えたまま、ブロトモさんのブログをみてたら。

空の写真が貼ってあったのね。


昨日は、天気が良かった所が多かったのか。
色んなひとのブログでも、空の写真を見ることができまして。
私たち、空を見てキレイやと思ってみんなに見てもらいたいって。
そんなおんなじこと思っとるんやなぁとわかったら。

我々は顔合わせたこともないけど、離れてても。

空は、つながっとるやんか。



なーんて、当たり前のコトで、シミジミしちゃったのだ。

そんだけでも、なーんか、嬉しいね。


そんなわけで。
昨日の、うろこぐも空。
型抜きしました、的な。
ファイル0186.jpg



当時のわたしってば、
ろまんちすとやね(笑)


でも、今でも空の写真見るとわくわくします。

元気出ます、ありがとね。
むかしばなし comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK