石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
ソトフロ
100211_1054~01.jpg
昨日は夜勤明けでした荃
かなり眠かったですが、帰りに贅沢してソトフロしてきました(´∀`)ノ

外での風呂、つまりソトフロ。

広ーい湯船って、
いい気分転換になりますわなぁ茺

ただ、長湯しすぎてしまい風呂から上がってから大変な思いをしてしまいました。

湯当たりしてさらにアタマ痛くなるのって。どうにかならんかなぁ(-"-;)

ダメだとわかってるけど、イブ3錠服用してスッキリして帰宅。

戻ってから、
職場のひとに頂いたハーブティー飲んで
ウトウトしながらマッタリ過ごしましたとさ。
ウマいもの comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK