石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
昇る

近頃サッパリ写メってないですー。

たまに撮っても記事にもしてないですー。
なんだかボンヤリと忙しいのかなーと思ってますけど、気分転換はキッチリしてますよー(´∀`)ノ

なので、予定の入ってない休みの前とか、帰省のフェリーのなかでとかで記事をボチボチまとめていますー。

今日はどっちでしょう(笑)


こないだ面白い写真を撮ったので載せますね。

職場のナースと、みやじまりんに行ってきました。その写メはまたあとでこの記事の前にでも入れておきます(´∇`ゞ

その帰りの夕焼け空です。
龍好きのワタシは一人でワクワクしながら写メってましたとさー。

ほら、昇ってるー
CA3F03310001.jpg
Like & Love comments(2) -
- - -
comment
昇ってますね〜(^O^)/

いい感じ!!
From. pixystones 2011/09/25 10:04
ピクシーさん、お返事遅くなりました、コメントありがとうございます。

綺麗な夕焼け空に出会うと嬉しいですよね!
また見れたらいいな(´∀`)ノ
From. ドラゴンホリディ 2011/09/28 19:45









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK