石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
オブシディアン
111027_1218~03.jpg
ここんとこなんだかバタバタしてて記事を書くのが面倒だったんですけとねー。
書かずにはいられなくてー。

(」゜□゜)」

今日は仕事だったんです。

明日は休みなので、墓参りに行こうと思って実家に土産を買いにゆめタウンへ(`∇´ゞ

遅くなってたのでお惣菜その他買ったあとにバッケンモーツァルトで詰め合わせを包装してもらっている時に。

くしゃみがでまして。

そのはずみかどうかわかりませんが、いつも身に付けているネックレスが切れてしまいましたー(泣)

9月にピクシーさんの店で作ったオブシディアンメインのやつです(」゜□゜)」

店員さんも一緒に拾ってくれて、オブシディアンは全部ありましたが、ホワイトクォーツシストが一個どうしても見つかりませんでしたー(*´Д`)


作ってまだ1ヶ月ちょっとしかたってないのにー。



近いうちに行きます!


切れているのを撮るのもアレなので、癒やし写真をどうぞ。
 comments(2) -
- - -
comment
およよ(゜-゜)
それは、復活祭をしなければ!!

いつでもOK〜。
お待ちしていますね☆
From. pixystones 2011/11/03 22:39
ピクシーさん
コメントありがとうございますー

毎日使ってるからなのかなーとか思いますが(泣)初めての出来事でした(*´Д`)

近いうちに行きますー(」゜□゜)」
From. ドラゴンホリディ 2011/11/05 08:44









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK