石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
秋 堪能
111123_0925~01.jpg
ご無沙汰ですー。
今月半ばに母の母が他界しまして、そうでなくてもボチボチ更新のブログをますます更新しなくなってました(*´Д`)

スミマセンです。

なので今年も喪中のいちねんになります、よろしくお願いしますー。

なんですけど、しっかり秋は堪能してきましたよ。
寺とかならオッケーだよなぁとかいらんこと考えながら(笑)


ひろしましにしくのみたきでら

お茶席からの滝がとても美しい。

そして、

みやじまのだいしょういん



五百羅漢が圧巻でした。


ここんとこグッと寒いからか、美しい紅葉を見ることができました(^人^)

つづく

外出 comments(2) -
- - -
comment
いっぱい写真も見せてもらいました〜(^O^)/
紅葉が美しいですね〜♪

招き猫ちゃんも気になるし・・・

名所がいっぱいですね。

また色々教えてね(*^。^*)
From. pixystones 2011/11/28 21:04
ピクシーさん、コメントありがとうございます!
住んでる所の近所って案外行かないもんですよねー。ちょっとした観光気分で楽しいです(^-^ゞ
いいリフレッシュになりますよー
From. ドラゴンホリディ 2011/11/29 20:37









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK