石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
12/04 みやじま
こないだはもみじだにこうえんへはよらなかったので。

せっかく近くに住んでるんだから、もう一度行ってみましたー。

ぜいたくやねー(´∀`)ノ

すでに散り始めていましたが、まだ残っている場所があったのでぶらぶら歩いてました。
地元のひとにも気軽に声をかけていただいて島の野鳥の話とかしてもらってマッタリといい散歩でした。

一枚目の紅葉はどっちかといえば大聖院に近い方の散歩道でであいました。

二枚目のやつは公園のなかを流れている小さな川です、横から降りて少し散策できるので降りて撮って来ました。


そして日暮れちょっと前に、大願寺の前で彩雲をみることができました。
三枚目のやつです。
携帯のカメラじゃコレが限界でした
(*´Д`)
CA3F0431.jpg

ちなみにー
すぐ近くに龍神様のお社があるんですよー
もちろんおまいりしてかえりましたとさー。
外出 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK