石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
賭けに負けたハナシ
ML_111210_1706~010001.jpg
月食の日の記事のハナシです。

先月ピクシーさんちに行った時に、ポイントカードを忘れて来てました。

結局、財布の中をどんだけ探しても無かったのは、レシートと一緒に財布から出していたからだったんですが。

先日の、予定の無い連休初日にもう一度探してみようと思って。
「もし、いま探して見つかったらピクシーさんちに行くことにしよう!」
みたいなノリで探したら、アッサリ見つけてしまいまして(-"-;)

どうせ見つからないんだろう的な気持ちで探してたので、何だか賭けに負けた気分になってしまいました(*´Д`)

実際、ピクシーさんちに行きたかった気持ちもあったし。墓参りも行っときたかったし。
そんで、いそいそと出かけたワケです(笑)

たっぷり石を見て堪能して(´∀`)
お買い得のラリマーをひと粒ゲットして。
携帯のストラップをまっすぐ繋ぎ直してもらって。

次の日はゆっくり墓参りを済ませて。

連休を堪能しました(`∇´ゞ

いつもありがとうございますー(^人^)
外出 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK