石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
おのみちみやげ
111219_2357~010001.jpg
ふらっとおのみちへ行きました
リップクリームの記事の続きですー。

たくさん歩いてきましたよー(*´Д`)
そして前回行った時定休日だった、招き猫美術館へ。

古民家を改装してはいますが、2階はなんか、ばあちゃん家な感じの雰囲気で。
入った時間帯にちょうど誰も居なくて、ちょっと寂しかったです(笑)

2階はビックリするくらい招き猫がいて、1人で居るとちょっと怖い感じでしたが。
ひとつひとつの招き猫を見ると
年期が入ってたり。まだ新しかったり。
珍しいもの(タイガース版とか)があって、招き猫好きさんにはたまらないかもーと思いました。

写真撮影禁止なので写真はありませんが。1日数個限定でお買得なラッキーキャット(丸い石にペイントしてある招き猫です)をゲットしました。

歩きついでに、七寺巡りもしてきました。そのハナシはまた後日に。

おつかりさんでしたー(`∇´ゞ
外出 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK