石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
20120102
コンバンハ(・ω・)/
明日から正月休みですー。

年末年始がんばりましたー。
ありがとうございますー。

当たり前のことなんですけど、
今年だってきっといろんなことがある年だと感じてます。

自分のなかでキチッと受け止めていけるよう、心がけていかなければね。
とりあえず、何に対してもあきらめないでねー。
と、自分へ向けてのひとこと。


そしてみなさまへ
今年いちねんよろしくお願いします(^人^)
111228_0914~010001.jpg

↑は、年末の夜勤明け空です。
なんとなし、昇り龍の、頭らへんに、見えないこともないかなー(笑)
ひとりごと comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK