石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
ソラミミアワー
120105_1735~01.jpg
私信ですー。
あの歌、歌詞聞き間違えでしたー

帰りの船の中で調べていたらでて来ました。

正確には
「涙を忘れていませんか 」
でした。
見事なソラミミアワー(*´Д`)=з

曲名は
「人間失格」

そして、歌手はMetisでした。
広島出身で、県内CMの曲に使われているからMetisは知っていたはずなのに(笑)
だから声は聞き覚えがあったのかー。


でもきっとわたしは何かを忘れているからそう聞こえていたのかもーとかシミジミとシミジミしてました。


たまに耳にする歌とかでタイミング良く気づかされるコトはよくあるハナシなんですがー。

ミョーに気になるので、何のことかしばらく考えみることにしてみます。

写真↑は、こないだの宮島からの帰りの船からの夕景です。
今度また歩きに行ってきます(^w^)
ひとりごと comments(2) -
- - -
comment
ドラゴンちゃん、きれいな写真だね〜♪

とっておきの特別なお品ありがとうございました(*^。^*)
色々進化しているんですね!!
ビックリでした☆

今度は、ゆっくりお会いできるといいな〜。

では、お仕事頑張ってくださいね(^O^)/
From. pixystones 2012/01/10 21:12
ピクシーさんへ
コメント遅くなりました( ̄口 ̄;)!!
いつもありがとうございます(^人^)

そう、塩入り、炭や唐辛子入りなどバラエティ豊かですよー(笑)
ネタとしてお土産にしています(`∇´ゞ

それではまた次回!
From. ドラゴンホリディ 2012/01/13 13:32









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK