石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
新年弥山
実家に戻った時に初詣に行けなかったので。寅年の守り本尊のお寺さんまでご挨拶させてもらいに行ってきました。

あんまり寒さに強くないんです(泣)
なので、途中までロープウェイにしました。

前日に雪が降ったそうで、午後なのに、日当たりがイイ筈なのに雪が残ってました。
うう、寒かった(-_-#)

下から登った訳ではないので、ノンビリ山頂巡りを楽しむことができました。

山頂マップには載ってなかったんですが、御山神社付近の横道を入ると、石鎚山遥拝所がありました。思いがけず懐かしいものを見つけた気になって嬉しくなりました。120105_1502~010001.jpg
今度はもちょっと頑張って足を延ばして、奥の院まで行って来ます!
外出 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK