石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
携帯から月
今日は冷えましたねー。

寒いから、早く帰れと急かされ(笑)
運賃上乗せしてジェットで戻りました。

ただいまー。



21時30分頃こっちは雲も少なくて、
綺麗に見えてましたよー(`∇´ゞ


近くで時間を潰してから
22時00分頃のちょこっとかくれかけた月を撮ってみました。



明日から出勤なのと、えらく寒かったのでもう戻っていますー(*´Д`)


お休みなさいー。

充実した連休でした
ありがとうございますー(^人^)

外出 comments(0) -
12/04 みやじま
こないだはもみじだにこうえんへはよらなかったので。

せっかく近くに住んでるんだから、もう一度行ってみましたー。

ぜいたくやねー(´∀`)ノ

すでに散り始めていましたが、まだ残っている場所があったのでぶらぶら歩いてました。
地元のひとにも気軽に声をかけていただいて島の野鳥の話とかしてもらってマッタリといい散歩でした。

一枚目の紅葉はどっちかといえば大聖院に近い方の散歩道でであいました。

二枚目のやつは公園のなかを流れている小さな川です、横から降りて少し散策できるので降りて撮って来ました。


そして日暮れちょっと前に、大願寺の前で彩雲をみることができました。
三枚目のやつです。
携帯のカメラじゃコレが限界でした
(*´Д`)
CA3F0431.jpg

ちなみにー
すぐ近くに龍神様のお社があるんですよー
もちろんおまいりしてかえりましたとさー。
外出 comments(0) -
やきいも味
111202_0857~010001.jpg
日が暮れるのが早くなりましたねー。


ハナシのタネになると思って買ってました。
結論を言えば(笑)
好きなひとは好きな味かなぁとか思います。

やきいもパウダーが入ってるから、やきいもテイストたっぷりの味でした。
お腹いっぱいの時には飲まない方がいいですよー(*´Д`)ゲプッ

やきいも味ならお菓子でもいいじゃないか的な感想でしたー(´∀`)ノ


んで。

自分との賭けに負けた(勝った?)ので、自分を甘やかしに行きますー。

外出 comments(0) -
秋 堪能
111123_0925~01.jpg
ご無沙汰ですー。
今月半ばに母の母が他界しまして、そうでなくてもボチボチ更新のブログをますます更新しなくなってました(*´Д`)

スミマセンです。

なので今年も喪中のいちねんになります、よろしくお願いしますー。

なんですけど、しっかり秋は堪能してきましたよ。
寺とかならオッケーだよなぁとかいらんこと考えながら(笑)


ひろしましにしくのみたきでら

お茶席からの滝がとても美しい。

そして、

みやじまのだいしょういん



五百羅漢が圧巻でした。


ここんとこグッと寒いからか、美しい紅葉を見ることができました(^人^)

つづく

外出 comments(2) -
ネックレス復活
CA3F00660001.jpg
前の記事の続きですー。

早速、編み直していただきました!
急がせてしまって、慌ただしくて、本当にすみませんでした。

Yukaチャン、おつかれさまでした。
ありがとうございますー(^人^)

今度はヒモに負担が掛かりにくいやり方で作ってもらいました。
大事に使いたいと思います!
 comments(2) -
オブシディアン
111027_1218~03.jpg
ここんとこなんだかバタバタしてて記事を書くのが面倒だったんですけとねー。
書かずにはいられなくてー。

(」゜□゜)」

今日は仕事だったんです。

明日は休みなので、墓参りに行こうと思って実家に土産を買いにゆめタウンへ(`∇´ゞ

遅くなってたのでお惣菜その他買ったあとにバッケンモーツァルトで詰め合わせを包装してもらっている時に。

くしゃみがでまして。

そのはずみかどうかわかりませんが、いつも身に付けているネックレスが切れてしまいましたー(泣)

9月にピクシーさんの店で作ったオブシディアンメインのやつです(」゜□゜)」

店員さんも一緒に拾ってくれて、オブシディアンは全部ありましたが、ホワイトクォーツシストが一個どうしても見つかりませんでしたー(*´Д`)


作ってまだ1ヶ月ちょっとしかたってないのにー。



近いうちに行きます!


切れているのを撮るのもアレなので、癒やし写真をどうぞ。
 comments(2) -
弥山登山
CA3F0342.jpg
10/8(土)
思いたったが吉日ということで、宮島弥山に行ってきました。

3つあるルートのうち、まだ通った事がなかった大元コースに挑戦してみましたが、、、、
運動不足もたたってか、ビックリするくらいキツかったです(-_-#)
下りは大聖院コースでラクラク帰れました。
ヒザは笑いっぱなしだったんですけど、こんな↑↑↑写真も撮れたし、山頂からの海の景色も綺麗だったし、気分爽快で大満足です。
外出 comments(2) -
昇る

近頃サッパリ写メってないですー。

たまに撮っても記事にもしてないですー。
なんだかボンヤリと忙しいのかなーと思ってますけど、気分転換はキッチリしてますよー(´∀`)ノ

なので、予定の入ってない休みの前とか、帰省のフェリーのなかでとかで記事をボチボチまとめていますー。

今日はどっちでしょう(笑)


こないだ面白い写真を撮ったので載せますね。

職場のナースと、みやじまりんに行ってきました。その写メはまたあとでこの記事の前にでも入れておきます(´∇`ゞ

その帰りの夕焼け空です。
龍好きのワタシは一人でワクワクしながら写メってましたとさー。

ほら、昇ってるー
CA3F03310001.jpg
Like & Love comments(2) -
みやじまりんのカメ
110910_1622~020001.jpg

海の底から
見上げているみたいな


ダイバーになったような気分


ナイスアングルです!
外出 comments(0) -
スイカサイダー
110910_1737~01.jpg
こないだ、
久しぶりに宮島へ行って来ました。

近くだと案外行かないもんですよね。
ちょっとしたプチ旅行気分です(笑)

土産物通りに、スイカサイダー売ってたので写メってみました。

フレッシュなスイカの味がして、おいしかったですよー。
ウマいもの comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK