石好きドラゴン。気が付いたら石だらけです。


- - -
弥山登山
CA3F0342.jpg
10/8(土)
思いたったが吉日ということで、宮島弥山に行ってきました。

3つあるルートのうち、まだ通った事がなかった大元コースに挑戦してみましたが、、、、
運動不足もたたってか、ビックリするくらいキツかったです(-_-#)
下りは大聖院コースでラクラク帰れました。
ヒザは笑いっぱなしだったんですけど、こんな↑↑↑写真も撮れたし、山頂からの海の景色も綺麗だったし、気分爽快で大満足です。
外出 comments(2) -
みやじまりんのカメ
110910_1622~020001.jpg

海の底から
見上げているみたいな


ダイバーになったような気分


ナイスアングルです!
外出 comments(0) -
港が明るい
110725_2108~010001.jpg
広島港正面の広場にイルミネーションが出現してます。

なにげに、帰ってきて停泊しているフェリーも21時くらいまでLEDつけてキラキラしてます、動いてるときは着けないんだね(?_?)

そして、港近くの道もちょろっとLEDライトで飾られてて、買い物ついでに通るのが楽しいですよ。

ちなみに、港のパン屋では宇品港サンドっていうお好み焼きみたいな具が入ってるサンドイッチがありました。
ちゃんとそば入りで、しっかり紅ショウガも入ってました(笑)

クセになりそうですな(´∀`)ノ
外出 comments(0) -
5月は藤の花
CA3F02270001.jpg
先日、墓参りの帰りに西条の禎祥寺まで足をのばしてきました。


房が長い種類の藤なので、見た目にもゴージャスで。花が近くまで下がっているので甘くていい香りが辺りに広がっていましたよー。
CA3F0209.jpg
外出 comments(0) -
トレッキング 宮島弥山
100520_1250~01.jpg
いつものコトですが(´_`;)
気が付いたらずいぶんほったらかしでした。
話せば長いのであれなんですが、
職場の宿題に追われてました。



5月の下旬に
宮島弥山に登ってきましたー( ´艸`)

当日は、あいにくの天気でしたが紅葉谷の新緑がしっとりとした感じで、とーてーもキレイでした。

でも、階段がハンパなくて、くたびれてしまい、写真撮る余裕がありませんでしたーorz
外出 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK